CATEGORY:

2014年08月04日

ホワイトホール終了しました

ホワイトホール終了しました
ホワイトホール終了しました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
ホワイトホール終了しましたホワイトホール終了しました
スタッフの皆さんもご苦労様でした。
ホワイトホール終了しました
今週は雷雨がこなくて良かったです。
昨日は一瞬やばいかなとも思ったのですが。
https://www.youtube.com/watch?v=fjZPgdgq7gY&feature=player_embedded
ホワイトホール終了しました
倉庫での格闘も終了しました。
今年は夜の倉庫は、それほど暑くならなくて助かりました。

最後にもういちど繰り返しますが、
猛暑の中ご来店頂いた皆様、
ありがとうございました。










Posted by APS小僧  at 15:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。