CATEGORY:

2014年07月10日

APS無料練習会&バルブ逝きました

APS無料練習会&バルブ逝きました
昨日はAPS平日無料練習会でした。
祝日以外の毎週月水に午後三時半から午後九時半までやっています。
練習会といってもエントリーして云々みたいなのは無く、
むしろAPS射場を無料で開放してますので、好きに使って下さいというほうが近いでしょうかね。
APS競技に関してはコチラを参考になさってください
APS無料練習会&バルブ逝きましたAPS無料練習会&バルブ逝きましたAPS無料練習会&バルブ逝きました
APS無料練習会&バルブ逝きました
この日も色んな方が色んな時間に練習に来てくださり、嬉しい事です。
APS無料練習会&バルブ逝きました
こういう2ショットとか少し前まで想像できませんでしたが、
色んな方と知り合いになれる趣味の世界って良い物ですねえ。
APS無料練習会&バルブ逝きましたAPS無料練習会&バルブ逝きましたAPS無料練習会&バルブ逝きました
昨日の深夜、自分のAPS3コンプレストがスコスコになってしまいました。
どうもバルブSPがダメになったぽかったので全バラ動画ついでに撮ろうと思ったのですが、
デジカメのバッテリーが(><)
案の定バルブSPが折れてはいないものの、かなり変形していました。
そしてカビだらけ。
無事にバルブとSPを交換して良くなりました。
バルブ&バルブSPは二年半くらいかな、もうちょいか、
良くここまで持ってくれたもんです。お疲れ様でした(^^)
最近ツイキャスという実況?みたいなものにはまっていたりしています。
一人でグダグダ話しながら返信くれた方とのやりとりが結構面白かったりしています。
今日もやっちゃうのかな(^^)












Posted by APS小僧  at 12:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。