CATEGORY:

2014年06月23日

APS試合形式練習会

APS試合形式練習会
昨日はAPSの試合形式練習会がありました。
参加頂いた皆様、主催の拓さん、お疲れ様でした。
結果や来月の案内はこちらです(^^)
APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会
ライフル終了後、
銃検、試射して競技スタートです。
第一ターンでは
どの種目も満射の方は現れませんでしたが、
ブルズアイ組はチバさん、
プレート組ではキモトさん、ミヤハラさんが
先ず先ずのスタートを切った感じでしょうか。
シルエット組はみんなして、ちょいと崩れてましたね。
APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会
第二ターンも、どうなんでしょうか、皆さんちょい不調な感じでしたかね。
それでもタマイさんのブルズアイ98-8xは凄かったですね。
最後の10発目に飛ばしてしまい100点は成らなかったものの、お見事でした!
サオトメさんもスタートのプレート52点、シルエット35点ですから、なかなかの成績です。
優勝争いはオープンのキモトさんとオックンさんに絞られたでしょうか(^^)
APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会
第三ターンではキモトさんがブルズアイ98点を出して優勝でした。
オックンさんはプレート崩れてしまいましたね。
この日は結局最後まで皆さんイマイチでしたかね~
APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会
一位キモトさん!
二位オックンさん!
三位サオトメさん(フリー)!
という上位三名様でした。
キモトさんが湘南クッキー買って来て下さいました。
ココナッツ入ってて美味しかったですよ。
すごいですよね自販機でクッキーが買えるのって(^^)!
来月の試合形式練習会は7月27日になります。
いよいよ本体会も近づいてきました。
皆さんエントリーの方は今月いっぱいですから、お忘れなく(^^)
APS試合形式練習会APS試合形式練習会
試合終了後も練習会やっていました。
残った人や、米を買いに行ってくると言って家から出てきた人と
何周か点取りしたりして、あっという間に九時半になってしまいました(^^)
APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会
最後に一応、僕の成績を振り返ってみたいと思います。
ダメダメでしたねえ。
京都172、ブラム176と何とか170点台でキープしていたので、
この日も!と意気込んで臨んだのですが‥‥
シルエットスタートで、初弾10mに構えます。
おおー止まってるねえー!今日は(^^)
だったのですが、トリガー引きミスでしょうか4発連続でミスってしまいました。
意気消沈してブルズアイを撃ちますが第一ターンはバラバラ、
気合を入れなおして第二ターンは、やればできるじゃんと50点、
ここいら辺の気持ちの持ち方が、いつまでたってもダメなとこです。
最後のプレート、何の緊張もなく、
淡々と撃って、淡々と外してしまい10枚40点。
結局158点でバッジの点数すら防衛できずな残念な結果となってしまいました。
またやり直しな感じですが、それもまた愉しからずや、っちゅう事で頑張りましょう(^^)
http://airsportsgun.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%BA%88%E5%AE%9A/
今週の28日の公式練習会の受付締め切りとなっていますが、
キャンセルの方も出たりすると、枠が空きますから、
まだエントリーしていなくて、出場したかったんだよなあ、みたいな方は
協会さんに電話してみて下さいね。

さて今週は今日と水曜がAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
なのですが、金曜も公式前日APSハンドガン練習会やりますよ!
金曜の練習会は翌日の公式練習会参加者限定とさせて頂きます(^^)
時間は午前10時~午後九時くらいまでで!
公式楽しみですね!
APSに関する事はこちらのサイトでどうぞ!
































Posted by APS小僧  at 18:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。