CATEGORY:

2014年05月14日

発見&発覚

発見&発覚
本店前に可愛い喫茶店がオープンしていました!
いつの間にオープンしていたのでしょうか(^^)
発見&発覚
ココですよ。って分からないですよね。
良かったら、よってみて下さい。
くるみのシフォンケーキ美味しかったですよ!!
ってこういうの食べていたらnakitaさんに怒られるなあ(^^)
発見&発覚
自分の恥をさらす様だし、
ミリブロと一切関係ない話でなんなのですが、
このたび糖尿である事が発覚しました。
まあ自分の体系や不摂生振りでは、そりゃそうだろう!って今更な感じなのですが(^^)
ちょっと血圧が高いので、昨日病院に行って、諸々検査してきました。
発見&発覚発見&発覚発見&発覚発見&発覚
〇してある数値が以上に高いそうです。
ミディクロリアンの数値が高ければフォース使いになれるのでしょうが、
コノ数値は頑張って低くしなければ!
ついでに反比例するようにお店の売り上げとAPSの得点が高くしちゃいたいですね。
二週間後にもう一度詳しい検査結果と、
栄養士さんのお話を聞きにいく予定です。
とにかく頑張って商売も射場お続けたいので長生きしたいですね。
発見&発覚
土曜日は蔵前工房舎さんのAPSライフルクラス公式練習会です。
まだまだ参加の受付していますよ!
この日17日は富士見の練習会もあるんですよ。
コチラをどうぞ。
そして18日はブラムさんでの練習会ですし、
当店でもスピードシューティングのシューティング教室もあります。
どちらもよろしくお願いします(^^)
発見&発覚
発見&発覚
今日からサッカー女子代表なでしこジャパンのワールドカップ予選が始まるんですよね。
頑張れ宮間!
そしてそして17日からはポールマッカートニーがやって来るヤアヤアヤアですよ(^^)
ポール宮間週間スタートでこちらも楽しみです!

















Posted by APS小僧  at 16:50 │Comments(10)

COMMENT
むぅ…これからは周りからもビシビシキビシクしないといけませんな ( `д´)b

コーヒーは…食事と一緒だとダメだったんでしたっけ?(うろ覚え
Posted by delideli at 2014年05月14日 17:27
社長
ありがとうございました。昨日不在で本日受け取りいたしました。

プラスのおまけもメッチャ嬉しいです。

本当にありがとうございました。
Posted by 中村 at 2014年05月14日 19:31
deli様、
コーヒーもやばいのですかあ。
皆さんも健康第一で(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年05月14日 19:33
山中社長殿、お大事にしてください
働き過ぎと遊び過ぎ?を程々にしなくてはならないですね。
私が言うのもなんですが、これから健康に頑張って下さい。
Posted by テルナカ at 2014年05月14日 19:40
テルナカ様、
そうですね健康方面にも
気を配っていきたいと考えております。
長く射場を続けるのは、
最早責任だとも思っていますので、
長生きしますよ(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年05月14日 20:05
中村様、
ネジの締め込みは
気をつけて下さいね。
Posted by APS小僧 at 2014年05月14日 20:07
APSのスコアはかないませんが中性脂肪値は私のほうが上のようですね、
中性脂肪やコレステロール値が高いと心筋梗塞や脳梗塞のリスクがあるのでバスや列車で移動するときのエコノミークラス症候群にご注意を!。
Posted by ロンリーシューター。 at 2014年05月14日 20:32
ロンリーシューター様、
お互いに気をつけましょうね。
また徳島でご一緒したいです!
Posted by APS小僧 at 2014年05月15日 05:03
糖尿ですか?
インシュリン打つ様になる前に改善した方がいいと思います。
そうなったら、かなりヤバイと思うのですが…
Posted by さとりん at 2014年05月16日 00:03
さとりん様、
もしかすると、すでにヤバイかもしれませんが、
それもこれも自業自得なので、
ただ受け入れるのみです(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年05月16日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。