CATEGORY:

2014年02月28日

ご苦労様でした

ご苦労様でした
もうすぐ春がやってきそうな気配がただよってきましたね。
ようやくという思いですが、春はお別れの季節と良く言われます。
残念ながら、長年フロンティアで一生懸命働いてくれた山下君が、
このたび退社する事になりました。やむなく愛知の実家に戻る事に。
こうして書いていてると目から水のようなものが流れてきそうですが、
愛知での就職先も見つかり一安心ではあります。
楽器屋さんで働くそうですので、愛知でギターとか入用な方はよろしくです。
そうだ、お店の名前聞いておかないとな。
もうちょい資金に余裕があったら、レンジ付きのエアガンショップやってもらいたい所でしたが‥‥
新天地でも山下君の事だから安心ですが、向こう行っても頑張って下さい。
という訳で明日明後日は、まだ店頭にいますので、
山下君をごひいきにして下さったお客様でお店にいらっしゃる方は
何か声でも掛けてやって頂けたらありがたいです。
別に買い物なくても声かけて泣かしてやって下さい(^^)






Posted by APS小僧  at 23:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。