CATEGORY:

2024年03月26日

パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~

パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~
先週あたりはもう寒くならないのかなあ~なんて勝手に思っていまいたが、
今日は雨降って若干寒いですね。
それでもまあ大分暖かくはなってきましたが。
日曜日はもはや毎年恒例!と言ってもいいでしょうかね。
千葉県のサバイバルゲームフィールドパラドックスさんの周年祭に
物販ブースを出させていただきました!
うちは今年で3回目ですがパラドックスさんは10周年だったそうです!
おめでとうございます!
リアルに雨にも負けず風にも負けずここまで営業続けているのは
大変な事だと思います。やはりオーナーさんの人徳や努力の賜物なのでしょうね。
パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~
パラドックスさんに行くとスタッフのにゃんこさん達に毎回癒されますね~
そしてこれまた毎回美味しいお弁当ありがとうございます!
物販や1000円クジも喜んでいただけた様で、
こちらも嬉しかったです!
来年のパラドックスさんでの1000円クジは0.25にしますね。
色々と昨今のサバイバルゲーム状況なんかも聞けて参考になりました!
色々と変わっているんですね!
今から来年が楽しみですよ!!
コンバットマガジンサバゲ三等兵の皆さんにも
お世話になりました!
パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~パラドックスさんの10周年祭に行ってきました~
帰りはフェリー乗って三浦海岸上陸!
ナキータさんで美味しいもの食べて帰りました。
フェリー残り4台くらいのとこでギリギリセーフ!
APSカップの公式練習会について色々とお話も出来ました!
エントリーまだできるみたいですね!→コチラ
    26日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    27日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    28日(木)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    29日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    30日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    31日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階トビーさんのAPSことはじめ「Shoot&Fun」
ちなみに僕の遠征や試合や出店予定(笑)  
  3月30日岡崎公式
    4月7日京都公式
      13日ももクロ春一
      14日ももクロ春一
      21日クラブマッチ
      29日Vショー出店
   5月5日藤岡PXシューティングレンジ練習会参加
     12日井原公式
      19日三浦公式
      26日BXさんの大阪サバイバルゲーム出店
     6月2日クラブマッチ
        8、9なんかやるかも
       16日クラブマッチ
       23日赤羽公式(錦糸町!目指せ200人)
       30日フロンティアカップ


















Posted by APS小僧  at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。