CATEGORY:

2023年04月15日

明日は第2回フロンティアカップです!

明日は第2回フロンティアカップです!明日は第2回フロンティアカップです!明日は第2回フロンティアカップです!明日は第2回フロンティアカップです!明日は第2回フロンティアカップです!
先ずは急ですみませんが本日15日の土曜日
2階レンジは午後5時までにさせてください!
フロンティアカップの準備になります!
 なんか天気悪いですねえ。
今日はこれから三浦海岸に飲みに、いや練習しに行ってきますが
明日は第二回フロンティアカップですね!
以下は前回同様の説明文です。
またしてもあやふやな感じですみませんが明日
フロンティアカップというイベントを開催します。
今回もエントリーフィー1000円です。
正午からスタートですので11時半くらいに集まっていただけたら助かります。
集合は2階です!一応11時から開いています。
全部で4コースのマッチです。
今回はハンドガンのみになります。
ホルスターはレースホルスターでも何でも良いです。
ちなみに無くても大丈夫です。
最初が2階でアクションステージになります。
予備マガジンも必要になるかと思います。
外部ソース使用の方はここはリキッドマガジン用意して頂いたりしてください。
第2ステージは3階でブルズアイ200で
ブルズアイ5mを20発撃って頂きます。
第3ステージは3階で8センチフォーリングプレートです。
4m5m6m7mを2回ではなく1回づつ撃ちます。
第4ステージはジャパンスティールチャレンジから今回は
当日発表です!
アクションステージ以外は外部ソースの方はご自由にどうぞ!
でもエアタンクやGガス等はご自分でご用意ください。
こんな感じで毎月やっていく予定です。
スピードシューティングやった事無い方もやっている方も、
皆さんで楽しめるマッチになったら良いなあと思っています。
事前エントリーとかはありませんので、気が向いたら明日遊びにきてください!
よろしくお願いいたします!!
という事です!
今回はアクションステージ2回撃つかもとコバヤシさんが言っていましたよ!
明日は第2回フロンティアカップです!
今月も始まりましたねブルズアイマッチ200!
5mがコチラ
10mがコチラからのエントリーとなっていますので
よろしくお願いいたします






Posted by APS小僧  at 08:05 │Comments(1)

COMMENT
山中社長様
ナカヤマです。お世話になります。
恥ずかしい質問なのですが、フロンティアカップとはアクションシューティングというものでしょうか?全くの初心者でもよろしいのでしょうか?
Posted by Kナカヤマ at 2023年04月15日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。