CATEGORY:

2016年01月08日

連休の予定です

連休の予定です
さて金曜日という事で今週も土日のレンジ予約状況の方を載せてみました
年末からレンジは二階のみ使用に変更となりましたので、
予約状況の紙には時間も載せてみました。
シューティングレンジに関してはコチラをどうぞ

今日は今年最初の浦和詣でに行き馬券買ってみましたが、
全然だめですねえ(^^)
連休の予定です
そして明日は本店二階の特設レンジにて
今年一発目のシューティングイベント
ひたすらシルエット&ひたすらブルズアイが行われます。
じっくりとシルエット&ブルズアイと向き合ってみましょう!!
当日エントリーですので、
いきなり参加でも大丈夫ですよ。






Posted by APS小僧  at 15:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。