CATEGORY:

2018年01月27日

富士見スポーツシューターズさんの練習会は明日で100回だそうですよ!

富士見スポーツシューターズさんの練習会は明日で100回だそうですよ!
暇なんで、また書いちゃってますよブログ。
明日富士見スポーツシューターズさんの記念すべき100回目のAPSカップ練習会があるそうです。
今回はブルズアイのみで何かやるみたいですよ。
ブルズアイはシンプルで奥が深いってやつで、
ルールとかはあまり難しくないと思いますので、
試しに参加してみてはいかがでしょうか。
詳しくはコチラを!
富士見スポーツシューターズさんの練習会も100回ですか!
第一回の告知がコチラ
そして第一回の点取り結果がコチラ
おっ!WYさんプレート当たってんじゃん(笑)
自分のブログ記事で第一回のやつ探してみたら、
まだミリブロやってない時で
ホームページに日記で書いてた時だったみたいですね。
懐かしい!

施設内の練習会の場所が違うスペースかもしれませんが、
初めて行く方の参考になればと思い当時の動画貼っておきます。
なを練習会の料金は当時の物なので、
今とは違っているかと思われます。
という事で皆さんレッツゴー!





Posted by APS小僧  at 13:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。