CATEGORY:

2017年07月19日

襟を正す

襟を正す
本大会終わってからこの方々と会場の椅子と机片づけたの良い思い出です。
本大会に出場した皆さんはアンケートって提出したでしょうか。
今年のアンケートにはAPSカップの赤字に関する設問も有りました。
おそらくですが来年からは本大会や公式記録会のエントリーフィーが上がる事になると思います。
個人的に大賛成です!
ですが、言ってみればこれって国の財政における税金使用みたいな物だと思います。
ですのでそれは最終手段であり、税金投入の前に、キチンとしておく事が大前提ですよね。
そんな最中こんな記事が!
自分たちで決めたルールは守るのが当たり前なのです。
今後も協会さんやマルゼンさんの姿勢を手本にして、
スペシャルショップサポーターという立場で出来る限りお手伝いしていけたらと思っています。
ところで来年の本大会会場の上の階でAPSカップの体験会をやりたいと思って場所も押さえました。
大変だけど楽しみです。
近くになったらバタバタする事でしょうね。
また練習動画再開しました。
良かったら見てやってください。








Posted by APS小僧  at 20:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。