CATEGORY:

2016年11月26日

今月もコンバットマガジン発売です

今月もコンバットマガジン発売です
今月もコンバットマガジン(1月号)が発売になりました!
もう1月号なんですねえ‥‥
今月もコンバットマガジン発売です今月もコンバットマガジン発売です今月もコンバットマガジン発売です
いやあ出ちゃってますよ今月号に!
「今のエアソフトガンショップのビジネスモデルは
うちが作ったんじゃないかという自負はあります」
って書いてありますよ(笑)
大きく出ちゃいましたねえ。
インタビューなんかもやって頂いて、実際にはもっとドギツイ事も語ったんですが、
誌面の量的な問題で大分カットされています。
そのうち機会が有ったらここのブログでちらほら書いてみたいなあと思っています。
それにしても中田商店さんと並んで紹介して頂けてるのは、
物凄く感慨深いものも有ったりしています。
お店を取り上げて頂きありがとうございました!
さてそのコンバットマガジンさんでは今月もサバゲ三等兵のスピンオフAPSカップの記事も掲載されていますので、
こちらもよろしくです!
さらにさらにこんな企画が!今月もコンバットマガジン発売です今月もコンバットマガジン発売です
千葉のバトルスポットさんというインドアフィールドで
2周年記念企画でコンバットマガジンさんとコラボするそうです
ゲストみたいな感じでサバゲ三等兵さん達が呼ばれてるそうですよ。
いやあ痛快ですねえ、普通のカメラマンさん、ライターさん、編集さんの三人がゲストみたいに呼ばれるって(笑)
30人くらいが定員らしいですが、もう埋まったんでしょうかねえ。
コンバットマガジンさんにはマック堺フェスの時に世話になったり、
うちの店自体も開店当初からお世話になっている雑誌社さんです。
それと営業のチバさんは数少ないこの業界の友人の一人なので、
イベント盛り上がって頂きたいなあと思って、マルイさんのCQBRガスブロ、KSG、うちのスコープ、
そしてマック堺さんからはホロサンダット!と4点ビンゴかなんかの景品提供させて頂きました。
そこいら辺目当てでも、まだ定員埋まってなかったら参加してみてはいかがでしょうか!
詳しくはコチラを!ここでいいのかな?まあ見てみてください
今月もコンバットマガジン発売です今月もコンバットマガジン発売です
そして当店では今日が午後10時まで、
明日は午前10時から午後7時まで
中古市をひっそりとやっていますのでコチラもよろしくです!









Posted by APS小僧  at 18:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。