CATEGORY:

2016年06月02日

大阪公式の定員が埋まりましたね

大阪公式の定員が埋まりましたね
APSカップの本大会、締め切りはもう過ぎているのですが、
エントリーフィーの支払期限は明日の3日までですので、
まだの方はお忘れなき様にお願いいたします。
そして6月12日に大阪で行われる公式記録会(大阪本大会)ですが、
すでにエントリー締め切りになってます!
今回も初参加の方が10人以上いらっしゃるそうです!
今年はライフルの方はお休みになりましたが、
これも致し方のない事ですね。
ライフルまでやってしまうと、ハンドガンの受け入れ人数30人になってしまいますからね。
地元の人が出たくても出れない関西の公式じゃ、
関西でやる意味がないと思っています。
そしてそして、6月18日の錦糸町での公式記録会の方も、
定員そろそろやばそうな気もします。
まだエントリーしていない方!お早めに!!
大阪公式の定員が埋まりましたね
さて6月5日の日曜日には赤羽フロンティア本店二階特設レンジで
APSハンドガン日曜無料練習会を行います。
時間は午前10時~午後7時。
基本的には自由練習の場としてご自由にどうぞ!
といった感じになると思いますが、
色々とやってみようかなとも考えております。
もちろん、お好きな時にいらして、お好きな時に帰ってくださいという事になります。
大阪公式の定員が埋まりましたね
今日は木曜ですので
JSCの無料練習会やってます。午後九時半くらいまでやってますので、
ご都合よろしい方はぜひどうぞ!
昨日も一周だけでしたが、こんな感じでした









Posted by APS小僧  at 15:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。