CATEGORY:

2015年11月29日

APS試合形式練習会お疲れ様でした

APS試合形式練習会お疲れ様でした
昨日はAPS試合形式練習会がありました。
主催のタクさん、参加頂いたお二方様ありがとうございました。
人数は少なかったですが、
栃木からお越し頂いたり、
新潟在住の方に参加頂いたりと
始めて練習会に参加して頂いた方と一緒に
競技に参加できたのは楽しかったです。
リザルト等はコチラです
APS試合形式練習会お疲れ様でしたAPS試合形式練習会お疲れ様でした
ライフルからスタートです。
ハンドガンで出てる邪道(笑)な方に捻られました(><)
APS試合形式練習会お疲れ様でしたAPS試合形式練習会お疲れ様でしたAPS試合形式練習会お疲れ様でしたAPS試合形式練習会お疲れ様でしたAPS試合形式練習会お疲れ様でした
そしてハンドガン
この日はライフルもですが人数少なかったので、
各レーンごとに分けずに一緒に撃ちました。
ブルズアイからスタートしプレート→シルエットの順ですね。
183点でした。180越えると嬉しいですね。
さて次回の試合形式練習会は12月27日を予定しております。
いよいよ2015年最後の試合形式となりますね。
年が押し迫り過ぎですが、恐らく試合終了後は忘年会なんかも
あるかと推測されます。
皆さんのご参加お待ちしております(^^)

この日の動画撮ってみました。
動画も色々とお試し中です(^^)
APS試合形式練習会お疲れ様でした
さて本日はwingcupですね。
そういえば前回のWINGCUPはAPSカップの本大会翌日で
飲み過ぎちゃって死んでいたんですよね。
久々に出場できそうなので楽しみです。
早く寝ておかないとなあ。
WINGCUPは当日エントリーですので、
時間が空いたという方も是非気軽に参加しちゃってください!
詳しくはコチラを!







Posted by APS小僧  at 04:54 │Comments(4)

COMMENT
練習会に参加させて頂き、ありがとうございました。
富士見公式戦同様、多くの気付きの機会となりました。
また、参加させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
諏訪 拝
Posted by 諏訪 at 2015年11月30日 01:21
私も参加させていただきました。APS形式は初めてで、ルール無しで打つのとは違う事が体験できてよかったです。まさかムーバーを見失うとは、またブルズアイが思いのほか当たらず悔しかったてす。記念に頂いたターゲットで自室で至近距離で練習してます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by シムタヤスシ at 2015年11月30日 21:21
諏訪様、
遠いところからお越し頂きありがとうございました。
練習会が何かのお役に立てたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by APS小僧 at 2015年11月30日 21:39
シムタヤスシ様、
ムーバー途中までいい感じでしたね。
ターゲットがんがん消費しちゃってください!
また機会がありましたら是非!
公式戦なんかも出場できると良いですね!!
Posted by APS小僧 at 2015年11月30日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。