CATEGORY:

2015年02月13日

明日は京都、あさっては赤羽でaps練習会がありますよ

明日は京都、あさっては赤羽でaps練習会がありますよ
15日の日曜はaps試合形式練習会になりますが
試合終了後も練習会になると思います。
apsのプレートマッチなんかもやりますかね。
明日は京都の国友銃砲店さんでaps練習会があります。
来月3月15日に同じ場所で公式練習会も行われますので、
公式の練習方々参加してみるのも良いのではないでしょうか。
京都練習会の案内はこちらになります。
京都公式エントリー始まりましたね(^^)
コチラをどうぞ






Posted by APS小僧  at 17:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。