CATEGORY:

2015年02月01日

ありがとうございました

ありがとうございました
ホワイトホール今回もなんとか無事に終了しました。とりあえずはほっとしています。
寒い中ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆さんや、イベントを手伝ってくださった皆様にも感謝します。ありがとうございました。
今回のイベントは結構ハードな日々で、今回もまた動画をもうちょい撮る予定だったのですが、
とにかく時間が無くて断念しました。
今も睡魔と格闘しながら、このブログ書いていますが、
一刻も早く寝たいと思いつつ、ちょっと遊びに行っちゃおうかなあなんて考えたりもしております(^^)
最後に今一度、
皆様ありがとうございました。それでは失礼します。





Posted by APS小僧  at 21:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。