CATEGORY:

2014年12月11日

忘年会の季節ですね

忘年会の季節ですね
急に冷え込んできましたね。
寒いと練習する気もおきなくなるかもしれませんね。
とは言いつつも、とりあえず撃ってみますかと、
ちょこちょこ撃っております。
こんな感じですが
ところで時期的に忘年会シーズンですが
先ずは20日に富士見練習会終わりで忘年会があるのですが、
21日から東京入りする大先生やAPSの世界からゴーン気味なAべさんと21日に飲む予定なのですが、
ついでに忘年会にしても良いのかなと。
新宿あたりでキングさんが店探してくれるという噂もあります。
皆さんご一緒にいかがでしょうか?具体的に決まったらまたお知らせします。
おっと、京都では今週13日の土曜日が練習会&忘年会になるんですね。
楽しみです(^^)





Posted by APS小僧  at 14:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。