CATEGORY:

2014年09月03日

第21回APSラジオ

第21回APSラジオ
昨日はAPSラジオという番組を収録しました。
番組を収録!って自分で書いていて笑っちゃいそうでもありますが、
言葉にすると一番適当な説明なので、まあ仕方が無いかな(^^)
第21回APSラジオ
マック堺さんの企画で
毎回楽しく喋らせていただいております。
紹介する必要もないかとは思いますが、
マック堺さんとはマック赤坂さんとは別人で
こんなサイトをやっていますhttp://machsakai.com/
ユーチューブの動画を積極的に上げていますが、
あれ、一本あたり1時間以上かかっていて、
割りと大変そうです。
今回のAPSラジオはコチラですhttps://www.youtube.com/watch?v=ZBUV8N1tYpc&feature=player_embedded
第21回APSラジオ
果たして指導員制度というのは、どういうものになるのでしょうか。
講習料2000円って安すぎる気もしています。
他にも書きたいこともあるのですが、
オブラートに包んで(笑)
これって公式に出た人なら、
ルール守らない人でも誰でも取れちゃう資格なのでしょうか








Posted by APS小僧  at 13:07 │Comments(5)

COMMENT
こんにちは

本大会お疲れ様でした
APS指導員について
色々教えていただきたい
ことがありますので、
来週、仕事を○ボって
お邪魔させていただきます

よろしくお願いします
m(_ _)m
Posted by サスケ at 2014年09月03日 18:18
サスケ様、
APS指導員については
自分もまだ良くわからないんですが
今週聞いておきます。
Posted by APS小僧 at 2014年09月03日 19:30
ルール守れない奴が取れちゃったらマズイと思いますが…
どうなんでしょう。
APS指導員制度のお蔭で、一般へのAPSの認知度が上ったら嬉しいのですが…
APSやってますって、認知度が無く恥ずかしいから他人には話せないので…
理解出来る人は意外と少ないよ!!
Posted by さとりん at 2014年09月03日 21:12
さとりん様、
おっしゃりたい事が良く分からないのですが、
少なくとも、ルール守れない「奴」と
人のブログにコメントで書いてしまうのは、
いかがなものなのでしょうか。
と思います。
Posted by APS小僧 at 2014年09月03日 21:31
>APS小僧
申し訳ありません。
ちょっと言い過ぎました。
m(__)m
問題が有れば、管理者権限で私のコメントを削除しても構わないです。
APS指導員制度が、良い方向に進む事を望みます。
Posted by さとりん at 2014年09月03日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。