CATEGORY:

2013年02月12日

WINGCUP

WINGCUP
昨日は当店では初めての開催になるWINGCUPが行われました。
WINGCUP
階段の分も製作して頂いていました。
WINGCUPおなじみのWINGCUPのターゲットです。そんなに広い場所じゃなくても楽しめるという、
非常にレンジに優しいターゲットですね。左の方は試射レンジになっていて、
私のようなガスブロ初心者でも、まずサイト調整ができたのは有りがたかったです。まあ結果は…な感じでしたが。
WINGCUP
競技前の挨拶並びに競技の説明です。エキストララウンドのシュートオフ含めて4種目を
各種目始める前に各種目の説明をして貰えるのは助かりました。
全く競技内容を事前に予習していない愚かな私にも物凄く分かりやすい懇切丁寧な説明でした。
WINGCUP
分からない事や気になった事もその場で教えて貰えます。
WINGCUP
もはや風格すら感じるアンリミレディースチャンプのハズキさん。
ドイツ行っても元気でねえ!ってまだ早いか
WINGCUP
WINGCUP主催のお三方、運営お疲れ様でした。スムーズかつスマートな運営や、
気迫すら感じる小林さんのジャッジとか、とても勉強になった気がします。ありがとうございました。
WINGCUP
いつもお世話になっているチームトリガーハッピーズさんのTAROさんです。フレッシュマンクラスでの出場は
反則ですよ(笑)なんとシュートオフの一回戦で戦う事になり、見事に敗れました。次は負けませんよ!
WINGCUP
こちらもチームトリガーハッピーズさんのリーダーnakitaさんです。念願?のエキスパートおめでとうございます(笑)
WINGCUP
イマムラさんです。シュートオフであの小さなターゲットをミスなく当ててらしたのは凄かったです。
ポロシャツまでお買い上げ頂きありがとうございました。
WINGCUP
ウザワさんによるシュートオフ通称ウマッチの説明です。
WINGCUP
ウマッチのターゲット達人君ですね。ウマッチ、ウマという単語でヤル気が起きるのは僕だけなんでしょうね(笑)
WINGCUP
ウマッチはトーナメントになっていてクジで射順が決まります。
手に汗握るシュートオフ決勝。軍配はあづさんに上がりました。
WINGCUP
優勝のnakitaさんです。おめでとうございます!
WINGCUP
シュートオフ「ウマッチ」の勝者あづさんです。富士見の練習会いつもご苦労さまです。
WINGCUP
ウマッチの敗者復活戦トーナメントの覇者、練習熱心なかぢやんです。クソー決勝で敗れたがおめでとうー!
WINGCUP
この日はモウリさんも来てくれました。まさかモウリさんと同じレンジでスピードシューティングを一緒に撃つ様になるとは、
ちょこっと感慨深いものがあります。
WINGCUP
参加された方々、主催の方々、皆様ありがとうございました。
次回のWINGCUPは4月29日を予定しています。
とても初心者に優しいマッチですので、スピードシューティングを始めてみたい方は是非!
また通常のWINGCUPもシューティングレンジ長原さんの方で3月24日に
桜カーニバルがパドックさんで4月7日にありますのでそちらの方もココをチェックして下さい
それと今週は日曜日に精密射撃情報部主催のシューティング教室もありますので、コチラもぜひ!
エントリー等はコチラです。
それから今週は水曜がAPSハンドガン平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)となってますのでコチラもぜひ!





Posted by APS小僧  at 13:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。