CATEGORY:

2013年01月28日

APS旅撃ちの記2013/1/25京都に向かう

なんで自分のとこの射場があるのにわざわざ遠くまで撃ちに行くのですか?
「そこにAPSの射場があるからだよ」byAPS小僧
という事で行ってきました京都徳島へ。
各射場の詳しい様子はまた後程にも書きたいと思いますが、
今回はざっと行き帰りの様子でも。

先ずは金曜日、拓さんが来てくれたので、お任せして平日練習会を途中で退席させてもらいました。
午後8時くらいに赤羽を出発。あっそうそう忘年会以来行方不明(失礼笑)だった後藤さんの生存が確認されましたよ。
諸々安心して先ずは環八で用賀 東名高速を目指します。
途中一か所だけ渋滞でしたが、比較的スムーズに高速乗って海老名で夕食。
後はひたすらにこの人達の音楽を友にドライブです。

普段いっぺんにビートルズのオリジナルアルバム全部聴く機会なんて、
そうあるものじゃないですから、これも長旅の楽しみの一つです。

そして暗闇の中ひたすら東名 名神と走り多賀のサービスエリアに到着です。
ここにはレスト施設があって、風呂もあります。1時間500円で6時間宿泊でも800円です。
ただし夜の12時だかからだったような記憶もあるのでご注意ください。
8時に赤羽出て多賀に着いたの午前4時だったか5時だったかでした。
この日はここで風呂入って寝ました。途中色んなサービスエリアに寄ってコーヒー等の補給は大事なのですが、
ついつい何かと食べてしまうので気をつけましょう。それと長距離運転してると、睡魔という物もやってきますが、
こういう時はツイッターやってると結構ね眠気覚ましになります。特に以下自主規制で(笑)

モーニング食べて出発、空いてれば1時間半くらいで着きます。これが国友銃砲店さんです。
10時前にはなんとか到着しました。続きは後程。






Posted by APS小僧  at 13:21 │Comments(2)

COMMENT
行方不明でした後藤でございます。(笑)
ゾンビの様に復活してまいりました。
今年も色々とお世話になりますが、宜しくお願いします。

I'll be back!!
Posted by 後藤 at 2013年01月28日 23:38
後藤様、
あけましておめでとうございますでしたね。
今年はじっくりとのんびり気味でいきましょう。
今年もよろしくです。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年01月29日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。