CATEGORY:

2019年08月29日

岡崎APS部オフィシャル認定されましたよ!

岡崎APS部オフィシャル認定されましたよ!
9月29日のAPSカップ岡崎公式が発表になりましたね。
協会さんが素敵なポスター作ってくれて、ヤヨイちゃん達も喜んでそうですね。
今年からオフィシャルクラブというシステムを本格的に構築して最初の公式!
無事に終わってくれたら良いのですが、運営上の多少のトラブルと言うのも、
割かし付き物だったりもするので、変に気負わず運営して頂きたいですね。
富士見スポーツシューターズさんの練習会立ち上げの時に、
ご苦労なさっているのを見て、なんとか富士見さんで公式主催してもらって金銭面で手助けできないもんかと、
協会さんに掛け合ったのは何年前でしょうか。
そうして出来上がたのがオフィシャルクラブ制度でした。
ですので、全部富士見さんありきで作ったシステムでしたが、
今回からは全国規模で公募という事で、簡単ではありますが条件をクリアしての
オフィシャル認定という事になりますね。
初めてお店に伺った時だったか、体験会やった時だったか忘れましたが、
オフィシャルクラブという制度があるので、目指してみますか?
と聞いたら、頑張ってみる~!みたいなやり取りをしたような記憶があります。
ヤヨイちゃんを始めクリモトさんや常連の皆さんで頑張ってきて、
今回のオフィシャル認定!よく頑張りましたよね。おめでとう!
という事で9月29日は岡崎でAPSカップの公式練習会が開催されます。
年明け位からでしたっけこの話していたのは、
ようやく本決まりになって、何となくホッとしています。
今は中部地区のAPSカップ熱がものすごい事になっていますから、
みんなで盛り上げていきたいですね!
僕も手伝わさせて頂きます。
もうエントリー40人くらいになっていますね。
一応100人って事に定員なっていますが、
何人来ても受け付けると思いますので、ドンドンエントリーしちゃってくださいね!
ベースエクスチェンジさんと話し合って、今回の公式は
本大会方式で皆さんに撃って頂こうと考えています。
詳しくは追々。
9月29日楽しみです!






Posted by APS小僧  at 14:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。