CATEGORY:

2019年01月18日

ストーブ始めました

ストーブ始めました
待ちにまったキングダム最新刊!
あっという間に読み終わり、また54巻が待ち遠しい日々に。
今回のハイライトは壁将軍の大活躍!
以前に渕副長の見せ場の時もそうだったけれど、
こういった超人にはなれない感じの人の頑張る姿というのは、
それゆえにグッときて感動してしまいますね。
ジャンプの漫画ってそういうの多いですよねえ、
まあジャンプに限らないかもですが、
以前のスラムダンクのメガネ君の3ポイントシュートなんか、
その典型ですよね。
ストーブ始めましたストーブ始めました
ストーブ始動しました。
その成果なのか最初のやつ結構良かったです!
ブルズアイに絞って練習しています。
APS3は6発装填できるので、
それを3回18発を続けて撃ってます。
時間は一切気にせずです。
始めたばかりの方はぜひ先ずはブルズアイに絞って練習して欲しいと思っています。
少なくともブルズアイで半分くらいは10点に行くようになってから、
プレートやシルエットに取り掛かった方が良いように思えます。
明後日の日曜日はクラブマッチとブルズアイマッチやりますが、
試合はやっぱり楽しみですね~






Posted by APS小僧  at 13:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。