CATEGORY:

2018年11月19日

体験会お疲れ様でした

体験会お疲れ様でした体験会お疲れ様でした体験会お疲れ様でした体験会お疲れ様でした
昨日はマック堺さんにお越しいただき、
JSCのラウンドアバウトとAPSカップのブルズアイ体験会を開催させて頂きました。
堺さん、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
ここ数年こういった体験会的な物は開いていなかったのですが、
体験会の方に比重を置いた練習会の重要性を再確認させていただきました。
今回ご参加頂いた方で、シューティング始めてみようかなあと思われた方がいらっしゃると嬉しいですね。
そして今度の日曜日にもAPSカップブルズアイの無料体験&練習会やりますので、
ちょっと撃ってみたい!的な方はぜひ!!
時間の方は午前11時から午後7時までを予定しております。
レンタルガンやゴーグルBB弾、ターゲット全部無料で用意しておきますので、
手ぶらでいらして下さい。
なを普通にブルズアイの練習にいらして頂いても勿論かまいませんので、
経験者の方もどうぞ!
今日はAPSカップの無料練習会やってます。
時間は午後9時まで!
そして明日もAPSカップの無料練習会(午前9時~午後11時)ですので、
よろしくです!
昨日は久しぶりに地獄の据銃練習やってみました。
本当に地獄でしたが、定期的にやりたいですね。






Posted by APS小僧  at 16:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。