CATEGORY:

2018年11月10日

来週体験会やりま~す

来週体験会やりま~す
このところ、色んな所に行ってますが、
結構色んな待ち時間もあり。ちょっと考え事をしたりもしてみました。
議題は岡崎のベースエクスチェンジさんって他と比べて、何でAPSカップ始める人が増えるのでしょう?
暇だったので他の練習会やっているとことの比較分析みたいなものをしてみました。
何となく理由は分かった気がしました。
うちも頑張らないとねえ。
という事でって訳では無かったりもするのですが、
来週の日曜日18日にマック堺さんがいらっしゃって、
JSCのラウンドアバウト&APSカップのブルズアイ射撃体験会という物を開催する事になりました。
堺さんありがとうございます。
無料です。それとレンタルガン、ゴーグル、ガス、BB弾ここいら辺も用意してありますので、
ちょっとやってみたいなあと言う方は手ぶらでいらっしゃっていただけたらと思います。
場所は赤羽フロンティアさんの3階射場です。
時間は午前11時から午後4時までです。
それと次の週25日にも初心者の方や始めたばかりの方が参加しやすいような
ブルズアイに特化した無料練習会もやってみます。
こちらはベテランの方もドシドシご参加頂けたらとも思います。
要は多少来て頂いてて、忙しそうだったら手伝ってね(笑)的な!
こんな感じの物を毎月一回やって行こうかなと思っています。
考えて見たらブルズアイマッチなんて、そういったものにピッタシカンカン(古)だったりするかもしれませんものね。
でもって明日はクラブマッチ&ブルズアイマッチです。
試合自体は午後1時からですが、3階射場は午前11時から開いています。
練習に来たい方はぜひ!
来週体験会やりま~す
さて先週で良いんですよね。
そうだ土曜日はいたんですよね北海道!
行ってきたわけですが、行った理由はもしかすると北海道でAPSカップの練習できる場所ができるかも
って事でしたが、今すぐにゴー!っていう感じでは無いので、少々お待ちください。
すぐにでも撃てるのか!と期待させてしまい申し訳なかった方もいらっしゃったかもですが、
とりあえずAPSカップの3種目を撃てる機材やレンタルガンは全部預けてきましたので、
そのうち朗報があるかもしれませんね。僕も楽しみにのんびり待ちたいと思っています。
来週体験会やりま~す
ところで来週から当店の練習会のスケジュール変わります。
月火水金がAPSカップ無料練習会
木がスピードシューティングの無料練習会になります。
火曜日もAPSカップの練習会になりますので、よろしくです。
そして早速なんですが、
ちょこっと12日月曜のAPSカップの練習会は午後4時からでお願いします。
コンバットマガジンさんのAPSカップ記事取材で使用との事です。
動画長いですが良かったらどうぞ!






Posted by APS小僧  at 18:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。