CATEGORY:

2018年09月04日

10月7日宮城でAPSカップの公式やります!

10月7日宮城でAPSカップの公式やります!
詳細はまたそのうちにって感じですが、
とりあえずご報告です。
今年の10月7日(日)宮城県のヘブンズフロンティアさんを借りて、
赤羽フロンティア主催のAPSカップ公式練習会を開催する事になりました。
協会さんのご理解ご協力に感謝するとともに場所をご提供いただくヘブンズフロンティアさんに感謝を
述べさせて頂きます。お世話になります。
それから、恐らく色々な方のご協力を乞う事になるかと思います。
関係者っぽい皆さん、よろしくお願いいたします(^^)
とりあえず簡単ですが、10月7日宮城で会いましょう!
詳しくは来週辺りにまた書きます。
おっと!今回は18歳未満の方は参加できない事になりました。
大変申し訳ありませんがよろしくです!さあ練習しないとね!






Posted by APS小僧  at 17:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。