CATEGORY:

2018年09月03日

今週の予定です

今週の予定です
昨日は暑かったですねえ。
僕は鳥取でお日様に当たっていましたが、皆さんはどちらで日を浴びていましたでしょうか。
鳥取も東京から日帰りで行けるんですよね。
岡山湯郷ベルという女子サッカーのチームを応援に行くようになって知った事の一つに、
意外と日本のアチコチを日帰りで行って帰ってくる事出来るんだなあって事でした。
まあ日付は超えるかもですが。
さて今週の赤羽フロンティア3階レンジの予定ですが、
3日(月)APSカップの無料練習会(午前11時~午後9時)
4日(火)スピードシューティングの無料練習会(午前11時~午後9時)
5日(水)APSカップの無料練習会(午前11時~午後9時)
6日(木)スピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時)
7日(金)APSカップの無料練習会(午前11時~午後9時)
8日(土)APSカップの無料練習会(午前11時~午後9時)
9日(日)APSカップの無料練習会(午前11時~午後9時)
となっておりますのでよろしくです。
ところで、コチラのブログは皆さんお読みでしょうか?
今年のAPSカップオープンクラスの優勝者アカマさんのブログです。
2年連続優勝している方です。
こんな感じで一年間過ごしたいと思っています。今期は射場閉じて自分だけの練習日作ろうかなあと愚考していたりしてます。
と真面目ぶってみました(^^)







Posted by APS小僧  at 15:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。