CATEGORY:

2018年04月09日

土曜日はAPSカップ公式練習会でした

土曜日はAPSカップ公式練習会でした
土曜日はAPSカップ公式練習会でした。
協会さん、参加した皆さんお疲れ様でした。
写真の人(笑)はどっかでトランペット吹いていたそうです。別人ですが。
今回の優勝はデリさんでした!おめでとうございます!!
デリさん随分髪伸ばしてるなあ、と気になった方もいらっしゃったかと思うのですが、
こちらの企画に奥様が参加して、ご自身も賛同なさって伸ばしているそうです。僕も!って想いはあるのですが、まあ諸事情で(笑)
ご賛同頂ける方はこの機会にいかがでしょうか!
さて自分の成績はこんな感じでした。

今日から再スタート!
早速午後9時半までAPSカップの平日無料練習会をやっています。
堺さんのU18スポーツシューティングの皆さんと堺さんでAPSカップのターゲットを設置して頂きました。
U18スポーツシューティングは最後射場を掃除して翌日の練習会のセッティングをして終わる事になっているそうです!
ありがとうございます。
今週は今日が前述したとおりAPSカップの平日練習会
10日(火)スピードシューティング平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
11日(水)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
12日(木)スピードシューティング平日無料練習会(午後3時は~午後9時半)
13日(金)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
14日(土)APSカップの土曜練習会(午前11時~午後1時からブルズアイマッチ、午後6時からクラブマッチ)
15日(日)小林拓さんのスピードシューティング教室






Posted by APS小僧  at 13:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。