CATEGORY:

2018年04月03日

フロムフロンティアトゥーフロンティア

フロムフロンティアトゥーフロンティア
4月1日の日曜日には精密射撃情報部さん主催のAPSカップ試合形式練習会が行われました。
と言う事で参加させて頂きました。
色んなとこに、それこそAPSカップどうでしょう?と機材もって出かけたりしていたので、
自分のとこでの試合形式練習会に参加するのって凄い久しぶりだったりします(笑)
ライフルも参加してみましたよ。リザルト等はコチラです。
かろうじて170点超えて良かった。
主催のタクさん、ご一緒した皆さんお疲れ様でした!
フロムフロンティアトゥーフロンティアフロムフロンティアトゥーフロンティアフロムフロンティアトゥーフロンティア
そしてこの日はフロンティアからフロンティアさんへハシゴしてみました。
ヘブンズフロンティアさんで毎週週末に開いてくださっているAPSカップ練習会にお邪魔してきました。
もうすっかり寒くなくて、より快適な練習環境になっております。
また今週も7日という公式の日になってしまいますがレンタルガンもありますし、
東北方面でAPSカップという物に触れてみたいという方は、行ってみてはいかがでしょうか。
フロムフロンティアトゥーフロンティア
昨日も若きグランドマスターと一周回ってみました。
感触は良いんだよなあ。7日の公式楽しみです!
翌日は第二日曜日なのでAPSカップ福井大会がありますね!
撃ち上げ飲みすぎなければ行けるんだよなあ。
フロムフロンティアトゥーフロンティア
PS頑張れオックン(^^)!









Posted by APS小僧  at 11:46 │Comments(2)

COMMENT
ありがとうございます!4日で3キロ痩せてしまいました。むしろこのまま減ると良いなと思ってしまいつつなんとか働けています。
Posted by おく at 2018年04月03日 13:32
おくさん、
週末健闘を祈っております。
自分は錦糸町で頑張ってきますよ(^^)
Posted by APS小僧 at 2018年04月05日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。