CATEGORY:

2018年04月01日

昨日はAPSカップ土曜練習会でした

昨日はAPSカップ土曜練習会でした
昨日はAPSカップ土曜練習会!
ブルズアイマッチ、クラブマッチご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
昨日はAPSカップ土曜練習会でした昨日はAPSカップ土曜練習会でした昨日はAPSカップ土曜練習会でした昨日はAPSカップ土曜練習会でした
ブルズアイマッチ優勝はモリモトさん、クラブマッチはタクさんでした。
ちょっとした気のゆるみや曖昧な射撃も練習では8点やギリギリ10点に入るものも、
試合形式になると途端に5点や下手すると0点まで行ってしまう感覚、
こういうのが楽しさの一つだったりもしますね。
4月の土曜練習会は14日、21日と予定していますが、
もしかすると出かけなくてはならないので、フリー練習会になるかもしれません。
また近くなったらブログで発表します。
さて今日は小林拓さんのAPSカップ試合形式練習会です!
久しぶりにライフルも撃ってみようかと思っています。
ちゃんと弾出るかなあ。
ライフルもハンドガンも飛び入りでの参加オッケーだと思いますのでぜひ!
そしてタクさんの練習会終わったら仙台のヘブンズフロンティアさんに行ってきますhttps://blogs.yahoo.co.jp/akama_shooter/34996548.html 楽しみ!
来週の予定も書いておきます。
2日(月)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
3日(火)スピードシューティング平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
4日(水)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
5日(木)スピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
6日(金)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
8日(日)マック堺さんのU18スポーツシューティング
となっておりますのでよろしくお願いいたします。





Posted by APS小僧  at 10:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。