CATEGORY:

2018年02月21日

明日はスピードシューティングの平日無料練習会です

明日はスピードシューティングの平日無料練習会です
明日の木曜22日はスピードシューティングの平日無料練習会を
午後3時半から午後9時半までやっています。
先日の日曜はアッチコッチ行ってましたが、
赤羽フロンティア本店二階特設レンジでは
小林拓さん主催のAPSカップ試合形式練習会が行われていました。
リザルト等はコチラです。
小林さん絶好調ですね!
3月の京都公式練習会が近づいてきましたね。
まだまだエントリー受付中だそうです!
詳しくはコチラを!
ちょっと練習してみました
カーリング男子は残念でしたが、女子チーム頑張って頂きたいですね。
今はブルズアイのターゲットがカーリングのリンクに見えます。





Posted by APS小僧  at 19:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。