CATEGORY:

2018年02月10日

ハレルーヤ!

ハレルーヤ!

違うってか!
今日はAPSカップ土曜練習会。
この後1時から第10回ブルズアイマッチ!
午後6時から第49回クラブマッチです!
さて今日はというか日付変わって深夜0時5分から
新宿でバスに乗って福井のロックオンさんの練習会に行ってきます。
ですので、明日はブログの更新はありません。
12日(月祝)の赤羽フロンティア本店二階特設レンジは
小林拓さんのスピードシューティング教室
おそらくまだまだ参加者募集中だと思われますので、よろしくです!
と言いながらこの日は射撃仲間のカワムラさんが出演する「ハーレハレルーヤ」というのを
観てこようかと思っています。
このミュージカルは11日にもやていて、
一日二部公演!
すげージャニーズみたい!
お近くの方はぜひ!
12日は富士見さんも練習会でしたね!
なんか設営の人手が足りないそうですね。行っちゃいましょうね!







Posted by APS小僧  at 12:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。