CATEGORY:

2018年02月09日

スコープ入荷しました!

スコープ入荷しました!
本日無事にフロンティアオリジナルスコープ入荷しました!
コチラをどうぞ!
もう店頭でもはんばいしておりますので、よろしくお願いいたします!!
さすがに今回のは夏くらいまで在庫できるんじゃないかと思っています。
あちらの旧正月前に入荷してホッとしました。
スコープ入荷しました!
明日はAPSカップ土曜練習会!
午前11時からレンジ無料開放
午後1時から第10回ブルズアイマッチ
終了したら、プレート練習会。
午後6時から第49回クラブマッチとなります。
今日はAPSカップ平日無料練習会を午後9時半までやってます。
スコープ入荷しました!スコープ入荷しました!スコープ入荷しました!
日曜は福井のロックオンさんでAPSカップの練習会が行われます!
明日の深夜バスに乗って伺おうと思っています。
とても楽しみ!
ところで来週の赤羽フロンティア本店二階のスケジュールですが
基本的なものは変わらないのですが、
木曜15日のスピードシューティング平日無料練習会が午前11時から午後9時半までで、
金曜16日のAPSカップ平日無料練習会が午後3時半から午後9時半に変更になりますので、
よろしくお願いいたします。
スコープ入荷しました!
明日の土曜日は京都の国友さんでもAPSカップの練習会が行われます。
参加費は1000円位だったと思うのですが、
このブログを見て京都行こうって言う方はまずいないと思うのですが、
もしそういう奇特な方がいらっしゃいましたら、
国友さんの三階でマルゼンさんのスーパーグランドマスターBB弾販売していますので、
是非BB弾はそちらで購入して練習会に参加して頂けたらと願います。










Posted by APS小僧  at 14:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。