CATEGORY:

2017年05月20日

今日はクラブマッチやりますよ

今日はクラブマッチやりますよ
もう寒くならないのでしょうか。
今日は暖かいですね。
さて本日は午後6時から第35回APSカップクラブマッチを行います。
午後6時までは普通に無料練習会をやっていますので、
お時間ある方はぜひどうぞ!
明日から月曜の夕方辺りまでちょこっと旅に出てきます。
いつものように日曜にサッカー観て温泉入って一泊し、
月曜にかえってくるんですが、
月曜は途中愛知県の岡崎に立ち寄って、
コチラの見学に行ってきます。
7月2日の日曜日にこの愛知県岡崎市にあるCIBICOさんというショッピングモールの
一角を借りてAPSカップの練習会を行います。
これまた岡崎市でお店を構えてらっしゃるベースエクスチェンジさんに手伝ってもらっております。
今週の日曜日21日にはこちらのベースエクスチェンジさんの店舗の方で
APSカップの練習会があるそうです!
お近くの方はぜひ!
という事で明日はブログ更新できないと思うので、
今のうちに来週の赤羽フロンティア本店二階特設レンジの予定を書いておきます。
22日(月)24日(水)がAPSカップ平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
23日(火)25日(木)がスピードシューティング平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
26日(金)~28日(日)が中古市となっておりますのでよろしくお願いいたします。
昨日は撃てませんでしたよ(><)







Posted by APS小僧  at 11:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。