CATEGORY:

2017年05月15日

試合形式練習会お疲れ様でした&今週の予定

試合形式練習会お疲れ様でした&今週の予定
昨日はAPSカップの試合形式練習会が行われました。
ご参加いただいた皆さん、主催のタクさんお疲れ様でした。
早速リザルトが出ています。
優勝はコンバットマガジン営業&編集のチバさんでした!
お見事でした!もう一点で185だもんなあ。
チバさんは柔道やってたせいなのか下半身がしっかりしてるのが良いんですよね。
プレートが本当に上手い!あとはシルエットの狙点をしっかりとすれば本大会非常に楽しみです。
今月のコンバットマガジン6月号のAPSカップ特集はこういったしっかり一年間APSカップを練習してきた
3人で編集したものですから、たんなる提灯的な特集にならなかったんだと、改めて思いました。
僕の方はだめでしたねえ。プレートからスタートでしたが中段がふらついちゃって外しまくってしまいました。
結局10枚の40点。
シルエットはなんとか38点でしたが、ブルズアイは試合な感じが出て89点、
最後の一発はちょっと雑に逃げてしまいました。とても悔やまれます。
また今日から心機一転して練習に臨みたい所です。
さて今週の赤羽フロンティア本店二階の特設レンジですが、
今日15日(月)17日(水)がAPSカップ平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
明日16日(火)18日(木)がスピードシューティング平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
そして19日の金曜日もAPSカップの平日無料練習会を行います。
金曜日の練習会は午前10時から午後9時半までやりますよ!
20日土曜日もAPSカップの無料練習会を午前10時から午後6時までやって、
そのあと午後6時からは第35回APSカップクラブマッチを行います。
クラブマッチに関してはこんな感じです。
時間は6時からです。クラブマッチに関しては、
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
そしてそして日曜21日はスピードシューティングの練習会です。
以上よろしくお願いいたします。
しかしまあ、雨にうたれ続けるのって後になってきますね。






Posted by APS小僧  at 14:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。