CATEGORY:

2017年05月06日

日曜日はWINGCUP!

日曜日はWINGCUP!
これアップしたら大阪に向かってレッツゴー!です。
さて日曜の7日WINGCUPがありますよ。
事前エントリーはやっていないので、当日ぶらっと参加もオッケーです!
アンリミ前に多くの人の前でマッチに参加って良いんじゃないでしょうか!
案内等はコチラを!
さてとそれじゃあ行ってきます。銃忘れないようにしないとね。
明日はお昼頃から岡崎のベースエクスチェンジさんで練習させてもらう予定です。
どんな旅になりますかね!楽しみです(^^)





Posted by APS小僧  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。