CATEGORY:

2016年07月05日

MJマガジン7月号発売中!

MJマガジン7月号発売中!
隔月で発売されているMJマガジンが今月も発売になりました。
僕の連載は終了しましたが、
今号でもAPSカップの紹介をして頂けています!
MJマガジン7月号発売中!MJマガジン7月号発売中!MJマガジン7月号発売中!MJマガジン7月号発売中!MJマガジン7月号発売中!
これだけでは無いので、
物凄いボリュームです!!
540円で販売中ですので、よろしくです!!
MJマガジン7月号発売中!
17日の本大会終わり、今回の撃ち上げはJSC組と合同でやる予定なのですが、
時間的にAPSの方が早く終わった時に撃ち上げ始まるまでにどこかで飲みましょ!
という企画をリスキーさんが立ててくれました。
参加希望の方はコチラを!!
MJマガジン7月号発売中!
今日と明日のシューティングレンジ予約状況です!
デジカメが以前のものなので、何気に撮りずらいですが、
昨日も撃って撮ってみました









Posted by APS小僧  at 17:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。