CATEGORY:

2016年06月15日

レンジの予定的なブログです

レンジの予定的なブログです
今日と明日のシューティングレンジの予約状況です。
そういえばシューティングレンジの一階が復活しました。
と言っても平日なんかは、こんな感じなので必要なさそうですが(^^)
昨日チラッと書いたAPSカップ大阪本大会の話ですが、
実現した暁的な事を色々考えてると楽しくなってきます。
グラチャン戦なんかは大阪本大会と東京本大会の勝者が闘ったりするわけでしょ。
思い切って一周回りでの勝負にしてほしいなあ。
何だったら本大会と別な日にグラチャン戦だけやっても良いんじゃないのかなあ、
とかいろいろと外野から余計な事を考えてしまいます。
レンジの予定的なブログです
さて本店二階の特設レンジの方ですが
今日はAPSの平日無料練習会を午後三時半~午後九時半
明日の木曜はJSCの平日無料練習会を午後三時半~午後九時半
となっておりますので、どんどん練習しちゃってください!
昨日もいくらか撃ってみましたよ





Posted by APS小僧  at 17:32 │Comments(3)

COMMENT
はじめまして、日頃よりショップ、レンジを利用させていただいております。

シューティングに興味を持ちまして、是非JSC練習会に参加をさせていただきたいのですが事前登録や参加申し伝え等(レンジ予約の様に二号店へ連絡等)必要でしょうか?

お手数ではありますが参加方法などお教え下さいませ。

以上、よろしくお願いいたします。
Posted by ks at 2016年06月16日 11:03
ks様、
日頃のご愛顧感謝します。
JSC練習会ですが、
事前登録等は一切必要ありません。
基本的には的を用意しておきますので、
お越しいただいた皆様でご勝手に撃っていってくださいという風になっています。
時間も午後三時半から午後九時半までの、
お好きな時間にいらっしゃって頂いて、
お好きな時間」にお帰り頂けたらと思います。
今の時期は誰かしら撃ってると思いますので、
ご一緒に練習していって頂けたらと!
毎週火曜日と木曜日にやっていますので是非!!
Posted by APS小僧 at 2016年06月17日 13:16
APS小僧 様

お忙しい中ご詳細なご説明、ご回答をいただき誠にありがとうございます。

開催日程、参加方法についてかしこまりました。
来週は丁度買い物へお伺いする予定がありました。
開催日に時間が取れそうなので是非参加、見学をさせていただきたいと思います。

以上、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
Posted by ks at 2016年06月18日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。