CATEGORY:

2016年06月13日

創業祭ありがとうございました

創業祭ありがとうございました
昔の写真だったりしますが。
金曜の夜から出発し、月曜の明け方に戻ってまいりました。

10日の金曜から昨日の12日日曜までの三日間行った創業祭にいらして頂けたお客様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
あと25年続けて50周年とかになったらコンバットマガジンさんで特集組んで貰えるでしょうかね(^^)
ちょっとバタバタしていて今日はこのへんで。
とりあえずAPSとJSCの無料練習会はいつも通りな感じで行いますのでよろしくです。
うう若干眠いですね。





Posted by APS小僧  at 18:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。