CATEGORY:

2016年06月06日

土日お疲れ様でした

土日お疲れ様でした
昨日は久々に日曜APSカップ練習会をやってみました。
昔からやってらっしゃる方々もいれば、
初めていらっしゃってくれた方もいらして、
楽しい一日でした。あまりに楽しくて写真一枚も撮ってませんでした(><)
そういえば土曜に行った池上さんのひたすらシリーズのリザルト等がアップされていますね。
コチラをどうぞ!
相棒であるAPS3に水がたまっていて悪戦苦闘のひたすらブルズアイでしたが、
まあとりあえず何とか完走できました。または乾燥ともいう(笑)
土日お疲れ様でした
さて今日と明日のシューティングレンジの予約状況です。
そして今週の特設レンジでは
今日(月)と明後日(水)がAPSカップ平日無料練習会
明日(火)と明々後日(木)がスピードシューティングの平日無料練習会となっております。
どちらも午後三時半から午後九時半となっていますので、
よろしくお願いいたします。
それと金曜日から中古市やるのですが、
その際に中古市会場で簡単ではありますが、
プチ創業祭を行います。
今回はガレージもなくなってしまったので、
特価販売のみになります。
特価の種類もそんなに無いと思いますが、
良かったら寄ってみてください。
基本的には現在特価で販売しているものの値下げと言った感じになりますので、
よろしくお願いいたします。
6月8日で我がフロンティアも25年となります。
よく続いたもんだと思ったりもしています。





Posted by APS小僧  at 16:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。