CATEGORY:

2015年10月26日

APS土曜練習会お疲れ様でした

APS土曜練習会お疲れ様でしたAPS土曜練習会お疲れ様でした

24日の土曜日は
APS土曜練習会を開きました。
10時から1時までがライフル
そこから午後6時までがハンドガン
それぞれレンジ無料開放しフリーの練習をどうぞ!
といった感じのものです。
特にライフルに関しては中々フリー練習できる環境がないと思いますので、
こういった機会にぜひどうぞ!
APS土曜練習会お疲れ様でしたAPS土曜練習会お疲れ様でしたAPS土曜練習会お疲れ様でした
午後6時ころからは第10回APSハンドガンクラブマッチを行いました。
今回は8人での試合となりました。
全員オープンでしたのでハンデとかなかったですね。
APS土曜練習会お疲れ様でしたAPS土曜練習会お疲れ様でしたAPS土曜練習会お疲れ様でしたAPS土曜練習会お疲れ様でしたAPS土曜練習会お疲れ様でした
優勝はミヤハラさんでした。
おめでとうございます!!
動画にまとめてみましたので
よかったらご覧ください。

次回のクラブマッチは11月14日の土曜日を予定しております。
またAPS土曜練習会は11月28日をよていしておりますので、
みなさんのご参加をお待ちしております(^^)









Posted by APS小僧  at 15:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。