CATEGORY:

2015年09月09日

第25回APSカップ本大会参戦記集

第25回APSカップ本大会参戦記集
第25期APSカップ参戦記集がアップされました。
今年も多数の方々にご投稿頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました。
コチラになります。
恥ずかしがらずに書きますが、
僕は毎年この参戦記集の記事を読んで泣いてしまいます。
40越えたどころかそろそろ50の声も近づいているでかいやつが何を言ってるんだかと
自分でも思わないでもないですが、実際にそうなのだから仕方がないのです。
プロのライターの皆様には申し訳ないのですが、
雑誌に載っているAPS本大会の記事で泣いた事はなにけれど、
参戦記集の記事には泣かされてしまいます。
何のお礼もできませんが、
来年第26回本大会での皆様のご活躍を陰ながら祈らさせて頂こうと思います。
今年も参戦記集にご投稿頂いた皆様ありがとうございました。





Posted by APS小僧  at 14:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。