CATEGORY:

2015年09月02日

大阪公式&APS練習会のおしらせ

大阪公式&APS練習会のおしらせ
9月13日の大阪公式記録会が近くなってきました。
と言ってもすでに募集定員オーバーでエントリーは締め切っているのですが
http://apsshooters2010west.militaryblog.jp/e684785.html#commentsこの記事のコメント欄見ていると、
何とかならないもんかなあとも思います。
上に貼った写真は一昨年のものなのですが、
今回はプレートを二台に増設して頂けるようです。
ここでの試合は仕切りが設けられていないので、
隣の競技レーンとの間を大きくとられているのですが、
もう少し幅を寄せて、全部で5レーンにし、
ハンドガンのブルズアイ1レーン、プレート2レーン、シルエット1レーン、の4レーンにプラスして、
ライフル1レーンを組み、ライフルはブルズアイ、プレート、ムーバーの三競技を1レーンで朝からスタート
そして同時にハンドガンも朝からスタート。
両方出場する方は忙しくなるかもしれませんが、こうする事によって
もう少し受け入れ人数増やせないものかなあと。
去年からほぼ毎月京都国友さんのaps練習会に通っている親子さんなんかが出たいのに、
出れないとかって、ちょっと残念すぎる気もします。
何とかならんもんですかねえ。
大阪公式&APS練習会のおしらせ
今日もAPS平日無料練習会やってますよ!
そして今度の日曜の6日にはAPS試合形式練習会があります
案内等はコチラになります。
皆さんのご参加お待ちしております。





Posted by APS小僧  at 15:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。