CATEGORY:

2014年07月09日

13日の日曜日

13日の日曜日
今週の日曜13日にはチームトリガーハッピーズさん主催の
ジャパンスティールチャレンジの初心者練習会があります。
エントリー等はこちらをご覧下さい。
http://triggerhappys.militaryblog.jp/e560255.html
この日は先ず精密情報射撃部さん主催の
プレイトマッチもありますからね、こちらもよろしくです。
こちらのエントリーや案内はこちらをご覧下さい
http://precision.militaryblog.jp/e560169.html
台風どうなってるんですかね。
こんな時はフー子がなんとかしてくれるはずなのですが(^^)
ちょっと10月はAPS絡みで面白くなりそうになってきました!
8月の本体会が終了しても、色々と楽しみな話があって、
APSの世界が盛り上がっていってくれると良いのですが。






Posted by APS小僧  at 13:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。