CATEGORY:

2014年06月10日

ありがとうございました

ありがとうございました
日曜のシューティング体験会の様子を少し載せてみます。

ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました
シューティング体験会を仕切ってくださった
ナカザワさん、オクさん、トールさん、ヒロミさん、たなピーさん、タクさん
ありがとうございました。
早速今度の日曜にスピードシューティングを始めたい方むけに毎月行っている
シューティング教室というのがありますので、
この日体験会にいらした方で興味を持たれたらぜひ参加してみて下さい。
案内等はこちらになります。
APSに関しては毎週月曜と水曜にAPSハンドガン無料平日練習会というものを午後三時半から午後九時半まで
やっています。レンタルガンもあるのでこちらもご参加お待ちしています。
どちらも、この体験会を行った場所でやっています。
APSというのは基本的に小さい的をじっくり狙う種目や3秒以内に一つの的を狙って撃つ種目がある射撃競技です。
コチラにルールとか詳しく載っていますので参考になさって下さい。
http://apscupu.com/
http://apscupu.com/aps%E3%81%A8%E3%81%AF/%E7%AB%B6%E6%8A%80%E6%A6%82%E8%A6%81/

ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました
クジも準備というか開催自体に関してもバタバタしてしまい申し訳なかったです。
お客様のご理解ご協力もあり、なんとか雨の中行う事ができました。
ありがとうございました。

今年も何とか創業祭が終了しました。
当店も24年目(だったよなあ)に突入します。
これからも商売の方もですが、
トイガンを撃つ楽しさみたいなものも伝えられたら良いなあと思っています。
特に僕自身APSにはまってしまっているので、
こちらの面白さも伝えて行きたいところなんですが、
見た目地味だったりしますから、中々自分の競技結果同様、
悪戦苦闘な感じです(^^)
ありがとうございましたありがとうございました
今までお世話になった皆様に感謝を述べつつ、
これからもまたよろしくお願いいたします。













Posted by APS小僧  at 13:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。