CATEGORY:

2014年01月30日

APS試合形式練習会2014/1/26

APS試合形式練習会2014/1/26
日曜はAPS試合形式練習会でした。
リザルト等はコチラです
APS試合形式練習会2014/1/26APS試合形式練習会2014/1/26APS試合形式練習会2014/1/26APS試合形式練習会2014/1/26APS試合形式練習会2014/1/26
ハンドガン優勝はハロさんでした。
前日からレンジに入ってた効果でしょうか!
ミニ四駆でしたけれど(^^)
上位三名様です。
この日は仙台土産の萩の月も賞品でしたよ!
APS試合形式練習会2014/1/26
午前中はライフルでした。
スコープ覗いて狙って撃つの面白いですよね。
全然体が止まりませんけど(^^)
この日もグダグダ動画撮ってみました。













こんな感じでいつもやっています(^^)
ここのところプローンが‥‥
スタンディング18点でプローン6点。むむむ~ですが、
逆じゃないだけ、まだ良いかなと。
2月15日の公式練習会もあっという間にやってくるのでしょうねえ(^^)

APS入門DVD¥1980で発売中ですよ~
APS非公式サイト掲示板でDVDを観た感想の募集やっています。
皆さん是非(^^)!
















Posted by APS小僧  at 20:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。