CATEGORY:

2014年01月18日

パーツ認定シール購入

パーツ認定シール購入
フロンティアオリジナルAPS3用マウントベースの認定シールを購入に行ってきました(^^)
パーツ認定シール購入パーツ認定シール購入パーツ認定シール購入パーツ認定シール購入パーツ認定シール購入
で、マルゼンさんに行く前に市ヶ谷のunさんでモーニングしてきました。
三種チーズのホットサンド相変わらず美味しい。
早く食べたくて写真撮り忘れる程旨い(^^)!
テイクアウトのお茶を飲みながら市ヶ谷駅に。
市ヶ谷の駅から眺めるお堀は良いものです。
鳥が泳いでました(表現これでいいのか)が寒くないのでしょうか。
パーツ認定シール購入パーツ認定シール購入パーツ認定シール購入
そして錦糸町へ。
来月はココにまた来る訳ですね。楽しみです(^^)!
マルゼンさんでパーツの認定シールを購入します。
認定シールに関しては色々言い合い事もあるのですが、
とにかく決めた事はばかげた事でも守りましょうよ。
大人なら当りな前な事でしょ。以上終わり。
ついでに2月の公式のエントリーもしてきました。
もう30人の方々からエントリー頂いているそうですよ(^^)
30分くらいマルゼンさんと雑談をしましたが、
今年は色々と楽しみですね。来週の件がんばってください!
帰りに寄り道して劇場版トリックを観てから帰りました。
ココのところ睡眠時間が足りていないのか、
結構爆睡してしまいましたが、
長年のトリックファンとしてはラストのシーンは
結構くるものがあります。最高でした。
またひょっこりやってもらいたいなあ(^^)














Posted by APS小僧  at 02:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。