CATEGORY:

2014年01月16日

2月15日の公式エントリー開始です!

2月15日の公式エントリー開始です!
2月15日の公式記録会エントリーが始まりましたね!
今年初の公式、果たしてどんな物語が生まれるのでしょうか(^^)
2月15日の公式エントリー開始です!2月15日の公式エントリー開始です!2月15日の公式エントリー開始です!2月15日の公式エントリー開始です!
公式目指して頑張るぞー!
という訳ではないのですが、昨日は今年初のAPSハンドガン平日無料練習会でした。
寒い中お集まり頂き、ありがとうございました(^^)
ブルズアイ100-9xはオク上級射手さんでした!じぇ!じぇ!じぇ!
ってもう古いかな(^^)
2月15日の公式エントリー開始です!2月15日の公式エントリー開始です!2月15日の公式エントリー開始です!2月15日の公式エントリー開始です!2月15日の公式エントリー開始です!
そしてやってみましたよ。ノルマ練習を‥‥
ブルズアイとプレートは比較的楽にクリーンだったのですがね‥‥
シルエットがドはまりでした。僕とハロさんが見事に逆シンクロ!
美しいハーモニーを奏でてしまい(笑)ひたすらシルエットという競技が勃発してしまいました
結局時間切れでクリーンできづでした(^^)
と言うことで今年もAPSハンドガン平日無料練習会は毎週月曜と水曜(祝日除く)に
午後三時半~午後九時半までやっていますので、
APSの練習や体験してみたい方をお待ちしております(^^)!
2月15日の公式エントリー開始です!
今週の日曜19日はスピードシューティングのシューティング教室があります。
興味あるけど、何から始めたら良いのかがよく分からない様な方に
おすすめですよ(^^)!案内等はコチラ
2月15日の公式エントリー開始です!
18日は富士見市体育館であづさんの富士見スポーツシューティングAPS練習会があります。
案内等はコチラ
同じ日の18日には蔵前さんで週末会もあるみたいです。
はじめて参加してみたい方はコチラのブログにコメント入れてみてください。
2月15日の公式エントリー開始です!
そして19日はブラムさんでAPS練習会があります。
なるべく多くの方が参加してくれると良いですね(^^)
案内等はコチラになります
http://apscupu.com/ 非公式サイトのカウントダウンも当たり前といえば当たり前ですが、
ついに30を切りましたね。これからの練習が楽しみです。
初めての公式参加で質問等ございましたら、
ここのコメントに書いてもオッケーですが、
コチラの掲示板に質問する方が良いかもしれませんね。
色んな方々が答えてくれるかもしれませんし、
そういうやり取りをする事によって、選手同士の輪みたいなものも
繋がっていきますしね!
ということで最後に非公式サイトの掲示板リンクを貼っておきます。コチラです(^^)



















Posted by APS小僧  at 07:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。