CATEGORY:

2014年01月14日

ジャンプス練習会

ジャンプス練習会
昨日はジャンプスの練習会でした。
参加下さった皆様、主催の拓さん、お疲れ様でした(^^)
昨日も一日シューティングレンジでレンジ番をしていたので、
撮ってもらった写真を載せてみたいと思います。
ジャンプス練習会ジャンプス練習会ジャンプス練習会
と、その前に、今日もモーニング食べに行ってしまいました。
今日のメニューはとろける三種のチーズのホットサンドです。
もうね、何でしょう、僕が味っ子陽一(名前あってるかなあ?)
の登場人物なら叫んでるねコレ「う~ま~す~ぎ~る~る~る~」(^^)
あまりの美味しさに散歩して帰ってくるの忘れてました。
一刻も早く電車に乗って市ヶ谷から立ち去らないと、
UNさんに戻ってまた同じもの注文してしまうという危機意識が働いたのかもしれません(笑)
ジャンプス練習会ジャンプス練習会ジャンプス練習会ジャンプス練習会ジャンプス練習会
プローン(^^)!
ジャンプス練習会ジャンプス練習会ジャンプス練習会ジャンプス練習会
今週の富士見練習会よろしくです!
ジャンプス練習会
写真が横になってしまっていますが、
チバさんも来てくれました。
今週のブラムさんでのAPS練習会よろしくです!
ジャンプス練習会ジャンプス練習会ジャンプス練習会ジャンプス練習会ジャンプス練習会
チダッチ!
皆さんにはまたお手伝い頂いた様ですね。ありがとうございました。
ムーバーのターゲットとしての精度を増さねばならないみたいですね。
それと機材にも不備があって時間的に押してしまったそうで
ご迷惑をかけてしまったかもしれません。
これに懲りず、またやると思いますので、
その時もご参加お待ちしております。
ジャンプス練習会
マジーン!ゴー!
に見えるのは僕だけでしょうか?
ジャンプス練習会ジャンプス練習会ジャンプス練習会ジャンプス練習会
またもモウリさんが014用のグッズを造ってくれました。
014用テックロック¥3500です。
これがあればベルトの脱着も楽ですし、
持ち運びも楽になりますね~
二号店で販売していますので、宜しくです(^^)!
http://apscupu.com/APS非公式サイトの方も宜しくお願いしま~す!





Posted by APS小僧  at 12:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。