CATEGORY:

2014年01月14日

TTHマッチ&チームRタイプブルズアイマッチ

TTHマッチ&チームRタイプブルズアイマッチ
12日の日曜はTTHマッチでした。
が、しかし!本当に申し訳ないのですが、
前の日がガンケースクジの製作等あって、
一日休ませていただきました。
最後の集合写真撮る時だけお邪魔させていただき、
キモシュンさんや灰児さんにご挨拶だけできて良かったです(^^)
TTHマッチの模様はコチラの方で紹介されるかと思われますのでご覧ください。
TTHマッチ&チームRタイプブルズアイマッチ
この前の日はピンポイントシューティングが終わってから、
チームRタイプさんの練習会だったのですが、
始まる前にブルズアイマッチに参加して頂きました。
TTHマッチ&チームRタイプブルズアイマッチTTHマッチ&チームRタイプブルズアイマッチTTHマッチ&チームRタイプブルズアイマッチTTHマッチ&チームRタイプブルズアイマッチTTHマッチ&チームRタイプブルズアイマッチ
皆さん、ご参加ありがとうございました。
ブルズアイマッチは公式認定銃じゃなくても気軽に参加できますから
色んな銃でのご参加お待ちしております。
もちろんAPS3等の公式認定銃でもオッケーですからね(^^)!
http://apscupu.com/APS非公式サイトもよろしくお願いします(^^)













Posted by APS小僧  at 02:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。