CATEGORY:

2014年01月05日

射的クジ

射的クジ
今日は本店二階の特設レンジで射的クジが行なわれました(^^)
射的クジ射的クジ射的クジ射的クジ射的クジ
仕切ってくださった射撃やシューティング仲間の皆さんありがとうございました。
射的クジ射的クジ射的クジ射的クジ射的クジ
いかに早く5枚の標的を撃つかのスティール系のステージと
決められたタイムと弾数で決められた枚数の標的を撃つプレート系のステージ、
そしてじっくりと狙って撃つ精密射撃系のAPSブルズアイのステージ、
そして少し小さい標的を狙って撃つAPSのシルエットっぽいステージ、
以上の4ステージを組んでありますので、
ちょっとした、あまりにささやかな感じで各シューティングマッチを体験できます。
明日もやっていますので、是非参加してみて下さいね。

若干タイムスケジュールを変更させて頂きます。
午前10時半スタートですが、午後1時から30分ほど、
スタッフさんの休憩時間をとらせていただきます。
そして午後6時半で終了とさせて頂きます。
射的クジ
今回の射的クジでスピードシューティングやってみようかなあと言う方が
いらっしゃると嬉しいです。その際は是非1月19日の日曜に
スピードシューティングのシューティング教室がありますので、
参加してみて下さい。案内はコチラです
そしてAPSに興味を持たれた方は、
この本店二階で毎週月曜、水曜にやっているAPSハンドガン平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
がありますよ。レンタルガンも用意してありますので、
良かったら参加してみて下さい。
またAPSに関してはAPS非公式サイトというホームページがあり、
ルールや競技内容だけではなく、色んなことが書かれていますので、
ぜひ覗いてみてください!コチラです(^^)!
それでは、もう今日になりますね。
皆様のご来場をお待ちしております(^^)





Posted by APS小僧  at 00:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。