CATEGORY:

2024年07月19日

九州スチールは明日締め切りだそうです!

九州スチールは明日締め切りだそうです!
冬将軍って単語聞いたことありますが、
夏は夏将軍なのだろうかとかどうでも良いですが、
やってきましたね猛暑が!
そんな中タイミングよく冷房が復活しましたので
2階は元々3階も快適です!
店舗の方もフル稼働しております!
さて九州スチールの締め切りが20日までだそうですよ→コチラ
来年はタイミング合ったら出てみたいと出る出る詐欺しちゃっていますが、
今年も協賛のみでご勘弁を~
今ってスピードオプション8cmなんですか?
九州スチールは明日締め切りだそうです!
明日は3階でAPSカップの初心者さんが来ても安心なトビーさんの練習会です!→コチラ
そして3階21日の日曜日はAPSカップのクラブマッチになります!
ライフルもやりますよ~
以下先ずはいつもの説明を
ライフルは午前11時半辺りからスタートします。
ブルズアイ、プレート→ムーバーの順に撃ちます。
まずブルズアイとプレートを同時に交互に並んで撃って頂き、
全員終わったらムーバーを撃ちます。
オープンとフリーのハンデはハンドガンと同じー5点でいきますか。
そしてハンドガンは午後1時辺りからスタートします。
APSカップのクラブマッチに関しては、
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を5点にしております。
ハンドガン終了後にはブルズアイマッチ200をやります。
APSカップのブルズアイターゲットを使用して、
APSカップのルール通りに2分間で5発づつ撃ちます。
それを4回繰り返して合計20発撃った点数で競い合います。
まあそんな感じでご参加の方は一日楽しんでください!
ライフル、ハンドガン
1競技だけでも参加費は1000円になりますので、
よろしくお願いいたします。
九州スチールは明日締め切りだそうです!
21日の日曜日2階は房総射撃倶楽部Action Shooting 練習会になります!
まだ枠あるみたいですよ!→コチラ
九州スチールは明日締め切りだそうです!
いよいよ来週の日曜28日はAPSカップの菊川公式練習会ですね!
エントリーとっくに締め切られていますが、
急に出れるようになったんだけれどなあ~な方は主催の方に連絡とれば、
まだ参加できるような気がしています!
昨日動画撮りながら一周したら久しぶりに180超えました。
菊川公式色んな意味でリベンジしたいので、
先ずは当日まで健康体でいたいです!
九州スチールは明日締め切りだそうです!
と言いながら明日の土曜はJSC撃ちこみますよ!
タクちゃん来るんかな(笑)
ハイキャパDOR新調しましたよ!
昨日もメモリーカードガチャして昔の動画リメイクしてみました!
加藤さんの上手さが画面からあふれていますよ!
  20日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階トビーさんのAPSことはじめ「シュート&ファン」
  21日(日)2階房総射撃倶楽部Action Shooting 練習会
      3階APSカップクラブマッチ
  22日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  23日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  24日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  25日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  26日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  27日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  28日(日)2階ヤスダスティール
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  29日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  30日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  31日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
















Posted by APS小僧  at 15:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。